スタッフブログ

2024.01.11

お知らせです。

株式会社 田村緑知苑のWEBサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

【お知らせ】
2024年1月よりサイトの運営方針に変更があり、
月に1度、更新をさせて頂いておりました
こちらのブログが不定期更新となります。

2016年5月のリニューアル以降、大変お世話になりました。

2023.12.29

暮れのご挨拶、1月のお休みについて。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社 田村緑知苑は12月29日(金)をもちまして
2023年の営業を終了させて頂きます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、2024年は1月5日(金)から営業を開始させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社 田村緑知苑のWEBサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。


1月のお休みは各日曜日、8日(祝・成人の日)です。

本日12月29日(金)仕事納めです。今年一年、大変お世話になりました。
皆様にとって2023年はどんな一年だったでしょうか。
...と書きつつも仕事がまだ終わっておらずトホホな状況です。お恥ずかしい。

皆様にとって2024年が良い一年でありますよう、
心からお祈りしつつキーボードをカタカタしております。
来年は辰年!干支の中でも唯一、想像上の生き物ではあるものの
活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だそうです。
そ、そうでありたい。そうであろう。
短文で申し訳ないです。良い年の瀬をお過ごしください。

2023.11.30

12月のお休みについて。

株式会社 田村緑知苑のWEBサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。



12月のお休みは各日曜日となっており、
12月29日(金)までの営業となっています。

ついに12月、師走です。ラスボス(繁忙期)です。
グッと寒くなってきましたが、皆さま体調は如何ですか?
風邪やインフルエンザなど気を付けてくださいね。
...なーんて書いている本人(私)が先日インフルエンザになりまして。
子どもが学校で貰ってくるパターンです。

今年の8月に新型コロナ、11月にはインフルエンザ。
仕事関係では大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
とはいえ、私自身の症状は両方とも重くなく
インフルエンザに至っては子どもと妻が陽性となり
看病していた私も37.5℃になったので覚悟を決めて
病院で検査をしたら陽性ではあったのですが、
私だけ「症状が軽いので治療薬は無しで大丈夫ですね」と診断されまして。
発熱(37.5℃以上)はしているものの、決して高熱(38℃以上)にはならないという
何だかよくわからない状態のまま隔離期間を終えました。
た、大したことがなくて良かったのだとは思うことにします。
でもホント、今年はインフルエンザが大流行してますから皆さん、お気をつけくださいね。
もう少しでクリスマスにお正月、イベントもりだくさんです。

今月の1枚!

会社の敷地になるサザンカです。
冬場はどうしてもお花が少ない季節なので
こういった冬に楽しめる樹木は華やかで良いですね。
造園業のサイトをご覧になられている方にとっては当たり前かもしれませんが、
樹木や草花で季節の移ろいを感じられるのって凄くステキなことだと思います。

 株式会社 田村緑知苑

栃木県宇都宮市細谷町389番地

造園やガーデニング・外構・
エクステリアの設計と施工ならお任せください。

お庭やお家の外周りに関する工事、
植木の剪定や
害虫駆除・消毒など庭園管理の
ご相談も承ります。
お見積りは無料です

 お電話でのお問い合わせはこちら

TEL028-624-6236

Copyright (C) 株式会社 田村緑知苑 All Rights Reserved.