スタッフブログ

2022.05.31

6月のお休みについて。

株式会社 田村緑知苑のWEBサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。



6月のお休みは各日曜日、10日(土)、24日(土)です。

梅雨入り前なのに暑~~~い!
そんな5月でしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
黄金週間中の最高気温ですが4日に26.8度、5日に27.3度、6日に29.1度で夏日。
5月の中頃に至っては17日が31.3度、18日が33度と真夏日に。
5月後半になると気温の上昇はようやくひと段落し、
例年よりやや早く沖縄~東海地方まで梅雨入り。
関東も今週後半ぐらいには梅雨入りしそうな感じですが、
梅雨が明けたら「本格的な暑さ」はどうなるんでしょうね。

パソコンの場合だとCPUから出る熱をヒートシンク経由でファンを使って放出する空冷式と
CPUから出る熱を冷却水に移動させ、ラジエータからファンへ放出する水冷式の
2種類が熱対策として用いられていますが、
人間が使用する空調服も徐々に水冷式タイプが増えてきているので
先々、保冷材の重さや持ち時間などの課題が改善されるのを期待しています。

今月の1枚!

会社のカルミア(オスボレッド)。
アメリカ原産の花期が長く耐寒性もある常緑低木樹です。
咲いたら咲いたでもちろん綺麗なのですが、
蕾の状態も金平糖...というかアポロチョコレートみたいで可愛いですよね。

 株式会社 田村緑知苑

栃木県宇都宮市細谷町389番地

造園やガーデニング・外構・
エクステリアの設計と施工ならお任せください。

お庭やお家の外周りに関する工事、
植木の剪定や
害虫駆除・消毒など庭園管理の
ご相談も承ります。
お見積りは無料です

 お電話でのお問い合わせはこちら

TEL028-624-6236

Copyright (C) 株式会社 田村緑知苑 All Rights Reserved.