スタッフブログ

2022.12.29

暮れのご挨拶、1月のお休みについて。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社 田村緑知苑は12月29日(木)をもちまして
2022年の営業を終了させて頂きます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、2023年は1月5日(木)から営業を開始させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社 田村緑知苑のWEBサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます。


1月のお休みは各日曜日、9日(祝・成人の日)、14日(土)です。

今年一年、大変お世話になりました。
皆様にとって2022年はどんな一年だったでしょうか。
個人的には資格取得の勉強をしたり、色々とチャレンジした年ではあったのですが
業務的な面ではメーカーさんの製品や部材の値上がりに翻弄された一年でした。
円安や世界情勢の変化などで資材が高騰し、様々な物が頻繁に値上がりしたため
各メーカーさんからの告知にオロオロした印象です。
(もちろん各メーカーさんも苦渋の決断だとは思うのですが)
なので会社にある紙のカタログは値段改定前の可能性もあったので、ほとんど参考にしなかったですかねぇ。
この一年で随分と電子カタログに移行した感じ。
あとは電子カタログも各メーカーさん毎に同じ仕様の所もあれば全く違う仕様の所もあったりするので
出来ればこの辺を統一してくださると私としては使いやすくて大変有難いかな、と。

2023年も3~4月にかけて値上げをするメーカーさんが数社ありアナウンスも届いております。
新規工事やリフォームなどのご予定がある方はご注意くださいませ。

今月の1枚!

会社敷地内のシラカシを抜根するため伐採中です。
業務に使用するものを収納するため、新たに物置や倉庫を設置予定です。
さっぱりしたら随分と見晴らしが良くなりました。

 株式会社 田村緑知苑

栃木県宇都宮市細谷町389番地

造園やガーデニング・外構・
エクステリアの設計と施工ならお任せください。

お庭やお家の外周りに関する工事、
植木の剪定や
害虫駆除・消毒など庭園管理の
ご相談も承ります。
お見積りは無料です

 お電話でのお問い合わせはこちら

TEL028-624-6236

Copyright (C) 株式会社 田村緑知苑 All Rights Reserved.